因為から

因為

れいぶん

わたし日本にほんきです。ものがおいしいですから
宿題しゅくだいがありますから今日きょうあそびにいきません。
あたまいたいですからかえります。
財布さいふわすれましたから、ちょっとかえりますね。
さかなべられませんから寿司すしべません。
さき学校がっこうってください。わたしあときますから
もう11ですからかえりますね。
ねむいですからかえります。
明日あしたテストしますから、ちゃんと勉強べんきょうしてくださいね。
さけめませんからかいきらいです。
さむいですから、コートをます。
電車でんしゃりますから切符きっぷいます。
たくさんましたから今日きょう元気げんきです。
ちょっとつかれたから、そこのスターバックスでやすみましょう。
ちょっと仕事しごとわらないから今日きょうかえるのがおそくなるよ。
わたしのパソコンはふるいですからあたらしいのをいます。
掃除そうじをしたから部屋へやがきれいです。
シャワーをあびましたから気分きぶんがいいです。
来週らいしゅう はクラスをやすみます。くにから家族かぞくますから
あの時計とけいたかから、この時計とけいいます。
わたし部屋へやせまいですからきじゃありません。
わたし出身しゅっしん東京とうきょうですから東京とうきょうことはよくっています。
わたしはあの歌手かしゅきです。うた上手じょうずですから
最近さいきん宿題しゅくだいおおいですからいそがしいです。
かねがないからいません。
ねむから勉強べんきょうしません。
ねむかったから勉強べんきょうしませんでした。
かねがなかったからいませんでした。
勉強べんきょうしませんでしたから、テストのてんわるかったです。
テストのてんわるかったですからかなしいです。
もう10からかえります。
日本人にほんじんから漢字かんじけます。
コーヒーをんだからねむくありません。
バスにったから、すぐ大学だいがくられました。
昨日きのうたくさんから今日きょう元気げんきです。
今朝けささむくありませんでしたから、コートをませんでした。
今日きょう日曜日にちようびから、おみせいていませんよ。
なかいたから、おひるはんべましょう。
意味
because; since / 因为; 由于
如果喜歡我的教學文章
歡迎和我一起交流收藏!
訂閱或是收藏都非常歡迎!
也歡迎寫信給我
幫我拍拍手提供一些建議
或鼓勵都會讓我非常開心
更加有動力寫出下一篇有用的文章喔!
請幫忙按一下讚鼓勵吧
← 較新的文章 較舊的文章 →
這個資訊有用嗎?

回到頁首 如果覺得這個頁面資訊有用
歡迎一起來交流相關資訊!
填寫問券或是收藏都非常歡迎!
也歡迎寫信給我
幫我拍拍手提供一些建議
或鼓勵都會讓人感覺非常開心
更加有動力提供更多有用的資訊喔!
再請於上方幫忙按一下讚鼓勵鼓勵吧
錯誤回報